QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年09月02日

オープンウォーターダイバー☆

はいさーい(^v^)ノ

実は昨日からOWDの講習やっておりまして、

今日もその続き鉛筆シュノーケル

午前中は来間で実技、午後は学科のテスト

実技でちょ~疲れたようでしたが、

最後まで頑張ってましたびっくり!!

オープンウォーターダイバー☆ オープンウォーターダイバー☆ オープンウォーターダイバー☆

スキルのテスト・泳ぎ方はバッチリOKOK

中性浮力…これが難しいんですよね~

大苦戦していましたが、

頑張った甲斐あり最後にはできるようになりました\(^o^)/

くったくたになった最大の原因はこれですかね!笑

でもおかげで泳ぎ方もさらにレベルアップキラキラ 

やったね☆!

オープンウォーターダイバー☆

学科も睡魔&疲労と必死に戦いながら

無事終了。

合格ですくすだま!!!

お疲れ様でした~>_<

これで立派にダイバーの仲間入りGOODびっくり!!

次宮古の海を潜る時は

宮古らしい地形を楽しめるといいですね♪

また遊びに来てください!ニコニコ


ayaka黄ハイビスカス






MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
あやちゃん本当にありがとうごさいやす。とても楽しかったです。(^○^)写真の方もおくってください!!
Posted by こーすけ at 2014年09月07日 00:58
こーすけ君、

コチラこそ!楽しい講習になりましたね\(^o^)/♪
写真はBONDから送るそうです!待っててください(^^)
また宮古に遊びに来てね~♪
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年09月08日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。