QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年10月14日

久しぶりに船∼\(^o^)/

こんばんは☆

今日はやっと船!

下地方面へ行ってきました∼

スゴイ波だった~(-_-;)笑

でも太陽サンは顔お出してくれました晴れ


ゲストはAyaサン、Naokoサン、Akariサン!

大きな波にも負けず、楽しんでくれました\(^o^)/♪赤

久しぶりに船∼\(^o^)/

1本目 「中の島チャネル」では

体験とFUNみんなで一緒に潜りましたシュノーケル

久しぶりに船∼\(^o^)/ 久しぶりに船∼\(^o^)/

FUNチームも ⇑

体験も ⇓

久しぶりに船∼\(^o^)/

とっても楽しそうニコニコサクラ

Ayaサンは今日からNEWマスク・フィン・ブーツなのでご機嫌さん♪

久しぶりに船∼\(^o^)/


2本目は 「ホワイトシティー」

スカシテンジクダイの群れと砂地を楽しみましたシュノーケル

久しぶりに船∼\(^o^)/

これ⇑、ゴミじゃないですよ。

全部魚です♡笑


いっぱい遊んで帰りの船ではぐったり眠る

久しぶりに船∼\(^o^)/

笑。

お疲れ様でした~(^^)/~~~


ayaka黄ハイビスカス





MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。