QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年11月11日

ご報告♪

みなさんこんにちはー(^^)ノ

まずは昨日の海の様子から♪ ⇓

ご報告♪ ご報告♪

FUNに体験にシュノーケルに講習と、盛りだくさんで行ってきました!!!ニコニコ

講習生川浦さんは

宿泊先「Hanahana」のスタッフの方と一緒に講習が出来たり

寒がりながらも楽しそうにやっていました☆

そして無事に合格!OWDなっちゃった(●^o^●)♪赤

ご報告♪

次回はFUNダイバーとして水中ツアーを思いっきり楽しみましょうね!!!\(^o^)/


さてさて話は変わり、みなさんご報告です!!!


このたび11月10日をもちまして

MARUDAIスタッフ第一号わたくしayaka、MARUDAI卒業します!

しました!笑


1年半という短い時間でしたが、沢山の人に出会い

色んな経験をし、いっぱい楽しい思い出が出来ました☆

失敗も沢山しましたが皆さんのナイスフォローのおかげで

何とかやってこれました!笑

大地さんはもちろん、お世話になった他のショップのスタッフさんや

遊びに来てくれたゲストの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです♡

ほんとにホントに
ありがとうございましたハート

これからは新しいスタッフが来るまで大地さん1人なので

ちゃんと仕事してるか、遊びほうけてないか、

さぼらないように見に来てあげてください!笑

そして皆さんとは宮古の海で、MARUDAIで再会できたら

また一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!!ニコニコ

その日が来るまで皆さんお元気で!

GOOD BYE!パー

ご報告♪


宮古島、MARUDAI、最高!!!\(^o^)/


ayaka黄ハイビスカス





MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
やめちゃうの?来年も戻ってくるわけではなくて?何にしろ、次のチャレンジすることも頑張ってください!
Posted by さくらい at 2014年11月12日 16:51
やめちゃうの?来年も戻ってくるわけではなくて?何にしろ、次のチャレンジすることも頑張ってください!
Posted by さくらい at 2014年11月12日 16:51
あやかちゃん(o^^o)

辞めてしまう。・゜・(ノД`)・゜・。来年会う約束は
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
約束は守って(涙)

悲しい
Posted by 村田 at 2014年11月14日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。