QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年02月04日

講習にFUNに(^^ゞ


ちゃお~~~~パー  またまた久々に登場ピース だいちで~~~すベー

最近、見かけないからゴルフばっかりしてるやろ~~って!?

はいっ見ザル 正解ですあかんべー  ゴルフばっかりしてま~~~~す見ザル
ここのところゴルフの調子がよく、ベストスコアだしましたよ~ピース

・・・・・・・・・・って、ゴルフの話はいいってか  笑あかんべー

遊んでばっかりじゃなくて、ここ3日間、潜ってたんですよーチョキ

でわ、本題の海の様子をどうぞっキラキラ 


講習にFUNに(^^ゞ

講習生の篠原さんですピカピカ  学科も完璧で、もちろん、海洋実習も難なくこなしてましたベー
さすがですキラキラ   だてに何回も体験ダイビングしてた甲斐、ありましたねピース


講習にFUNに(^^ゞ

一番難しい器材脱着も、ビビることなくちゃくちゃくとこなし・・・・・・・


見事・・・合格キラキラ キラキラ 


講習にFUNに(^^ゞ

もう、ダイビングに慣れたのか、こんな事まで・・・・・・・・・


講習にFUNに(^^ゞ

今日、ご一緒した、FUNダイバーの方とぱちりっ☆

もう、立派なダイバーですねベー  次回は宮古特有の洞窟ダイビングに行きましょうねニコニコ

FUNダイビングもいろいろ潜ったのですが、今回誕生日を迎えてた、
姫こと、あゆこが潜りにきてくれてたので、

これまたみなさんでお祝いをしましたキラキラ 


講習にFUNに(^^ゞ

なんともま~~~~~~、ぶっさいくなこと  笑笑あかんべー

今年は髪を伸ばそうかなっ見ザル  ってぐらいひどい海坊主ですびっくり!


そんなこんなで楽しいダイビングをしてきましたピース

またみなさん、潜りにきてね~~~~~~~バイバイ


だいちでしたひよこ    さいごにウコンハネガイでおわかれですGOOD  じゃ~ね~バイバイ


講習にFUNに(^^ゞ


MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。