QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年03月27日

5月10日発売!! 6月号ヽ(^。^)ノ


  そ~~なんですキラキラ  キラキラ  キラキラ   

ダイビングの月刊雑誌、マリンダイビングの6月号に宮古島特集が載るんですベー

それにともなって、専属カメラマンの小川さんが来島されて、専属ガイドとして、今日は伊良部島へ潜って来ましたチョキ

って、ゆっても、4日間のうち、2日間のガイドですけどねあかんべー

MARUDAIはじまっての初取材ダイビングだったので、はじめ緊張したんですが、小川さんが気さくな方だったので、
そつなくガイドできたんでよかったです了解

記念に写真をとらせていただきましたピカピカ


5月10日発売!! 6月号ヽ(^。^)ノ

さすが、photoダイバーベー マクロとワイドの二刀流ですキラキラ 

僕も負けじといろいろ写真をとったんですが・・・・・・・・・


5月10日発売!! 6月号ヽ(^。^)ノ 5月10日発売!! 6月号ヽ(^。^)ノ


5月10日発売!! 6月号ヽ(^。^)ノ

ん~~~~~~~ガ-ン ガ-ン

って感じ・・・・・・がーん

小川さんが撮ってるのをず~~~っと、見て、勉強してるんですが・・・・・

やはり腕が違いすぎる・・・・・・ぐすん   まっ、あたりまえかっあかんべー  相手はプロですもんねベー

そんな小川さんばっかり今日は撮ってましたピカピカ


5月10日発売!! 6月号ヽ(^。^)ノ

途中、モデルとして、僕を撮ってたんで、もしかしたら・・・・・・・・・・・
雑誌デビューしちゃうかもあかんべー

そんな妄想をふくらませつつ、あしたもがっつりいってきますね~~~~~船

サイン欲しいなら今のうちやで~~~~~あかんべー (はいっ汗すぐに調子にのる~~~見ザル

明日は、風がまわって、下地島に行ける感じなので、地形を存分に撮ってもらおうかと思ってますピース


でわでわ、今日はこのへんで、おひらきで~~すバイバイ   だいちでしたたまピヨ たまピヨ

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】







Posted by Dive shop MARUDAI at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。