QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年03月31日

MARUDAI・・・photo特集


さ~~、いよいよやってまいりましたベー 

 最近カメラにハマり中のだいちの週末のphoto特集をお送りしたいと思いますピース

ご覧あれ~~~~


MARUDAI・・・photo特集

このカメラは先日のマリンダイビングの撮影にこられた、小川さんのを、すこし拝借したやつですニコニコ
さまになってるかな?あかんべー




MARUDAI・・・photo特集

魚眼モード・顕微鏡モードでの撮影キラキラ 


MARUDAI・・・photo特集


MARUDAI・・・photo特集


MARUDAI・・・photo特集


MARUDAI・・・photo特集

なかなかいい感じに地形がとれてるでしょGOOD

MARUDAI・・・photo特集

僕のカメラの師匠&弟子ですあかんべー  


MARUDAI・・・photo特集


MARUDAI・・・photo特集


MARUDAI・・・photo特集


MARUDAI・・・photo特集

これから、もっともっとカメラの勉強をして、みんなにいい写真をみせれるよう、がんばっていきますねピース

二日酔いがそろそろ抜け出した、だいちでした見ザル  じゃ~ね~バイバイ

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。