QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年04月03日

宮古で噂のW坊主登場!


あ~~~がーん  あづい~~~~~~~~~汗汗  

そろそろ、夜になると顔の色が黒すぎて見えなくなる だいちですキョロキョロ

先日、協会のお仕事で、海底清掃にいってきましたおすまし

ゲストのみなさまに、キレイな宮古の海を潜ってもらうため、もちろん、環境の為にですベー


・・・にしても、天気よすぎ~~~~晴れ 晴れ  真夏かってぐらいですキラキラ 


宮古で噂のW坊主登場!

このまま、海遊びしたいぐらいなんですが、そこはお仕事、きっちり海底清掃してきましたよチョキ


宮古で噂のW坊主登場! 宮古で噂のW坊主登場!


・・・・・・ん!?!? キョロキョロ

常連のみなさんびっくり!一見、僕がやってるようにみえるでしょキョロキョロ

実は僕じゃないんですよ~~~~あかんべー  参加メンバーの、ケンってゆうダイバーです。

宮古の間じゃ、W坊主のコンビとして、結構噂になってるんですよベー ヒゲのはやし方まで一緒なんですよ見ザル

今度、素顔の写真をアップするんで、乞うご期待ピカピカ ピカピカ

ま~~、俺のがイケメンやけどね~~~あかんべー   はいパー 調子にのってすんまそん見ザル

こんなでかいゴミまであったんですよ~~~びっくり! びっくり! びっくり!


宮古で噂のW坊主登場!

さすがにこれは回収不能でしたけどね汗 汗

清掃の途中、ホソカマスの群れに遭遇したのすこしパチリッキラキラ 


宮古で噂のW坊主登場! 宮古で噂のW坊主登場!

半日でしたが、結構拾った成果が・・・・・・こちら


宮古で噂のW坊主登場!

これでまた、きれいな宮古で存分に潜れるので、みなさん、お待ちしてますね~~~バイバイ

じゃー、今日のところはこのへんで・・・・・・   だいちでしたたまピヨ

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】


Posted by Dive shop MARUDAI at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。