QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年04月07日

今週は常連さん祭り^^


はいさ~~~いパー   だいちです了解

昨日と今日とまとめてアップしたいと思いますピカピカ

まずは昨日の体験ご夫婦ですラブ


今週は常連さん祭り^^

髪の毛なびかせて、良い笑顔での写真ですね~~~~ベー   って、坊主の俺へのあてつけか~~いあかんべー


今週は常連さん祭り^^

海の中でもラブラブファイアーでしたラブ ラブ

つづいて、昨日・今日と2日連続潜ってくれた、常連さんの、あや・ゆきのですキラキラ 


今週は常連さん祭り^^ 今週は常連さん祭り^^


今週は常連さん祭り^^

いつもありがとね~~~~~~ベー ベー

この2人はいつもボケボケで、船の上でもいつもわらいっぱなしで、こっちまで、楽しい気分にさせてくれるんですよ~~ピース

海の中もこんな事ばっかりしてあそんでるしびっくり!


今週は常連さん祭り^^


今週は常連さん祭り^^


今週は常連さん祭り^^


今週は常連さん祭り^^

今週末はこれまた常連さんの向井さんらがこられるので、楽しいダイビングになりそ~やな~~~ベー

明日から、少し天気が崩れるのがきがかりなんだけど・・・・・・・

晴れ女の晴美さんがいてたらな~~~~~あかんべー  早く宮古に帰ってきてね~~~~ベー


んじゃ~~~、今日もこのへんで・・・・・・・・・    だいちでしたたまピヨ

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
晴れ女参上!!(笑)
宝くじ当たったらすぐ飛びます(笑)(笑)(笑)
Posted by 晴美 at 2015年04月07日 19:34
明日から行くでぇ~!!
Posted by むかい at 2015年04月08日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。