QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年04月28日

こんなに近くに・・・


はいさ~~いピース  だいちです了解

今日もFUNダイビングに行ってきましたよ~~船

昨日に引き続き今日も透明度さいこ~~がつづいておりますびっくり!

このままず~~っとよければいいんですけどねあかんべー  でわ、様子をどうぞー


こんなに近くに・・・

下から上がってる泡、わかりますかね~~~   
この下が洞窟になってて、そこで吐いた泡があがってきてるんですよびっくり!

途中、髪の毛を縛ってるゴムがほどけたのか、えらい感じにボンバーになってたねあかんべー 下

こんなに近くに・・・

照れ隠しなのか・・・・・

こんなに近くに・・・

こんな事してました~~~あかんべー

途中、でかいマダラトビエイにも遭遇して、こんなにも近くで写真とっちゃいましたキラキラ 

こんなに近くに・・・

こんなに近くに・・・
たまピヨ
結構でかいでしょびっくり!  

スネークホールでは、こんな青の風景もみせてくれましたキラキラ 

こんなに近くに・・・

明日もFUNが続きますベー  この透明度良さが続くことを願いながら、お開きにしたいとおもいますニコニコ

アディオースバイバイ    だいちでしたたまピヨ

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】


Posted by Dive shop MARUDAI at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。