QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年06月17日

なんってこった。パンナコッタ

こんにちは、題名に特に意味はありません(笑)サキですヽ(^o^)丿

今日は、SHOPでお留守番をしながら、オープンウォーターのお勉強を進めてましたおすまし鉛筆

その間に、大地さんと、お客様は海へ~さかなシュノーケル


なんってこった。パンナコッタ

なんってこった。パンナコッタ

なんってこった。パンナコッタ

一か所目はどこのポイントに行ったのか聞くの忘れてしまい、わかりません・・・ごめんなさい(__)

二か所目は「Wアーチ」に行ったそうですパンダふたば

今日の宮古は、超絶ピーカンで、エアコンの効きが悪いです・・・
が、水温は温かくて丁度良かったと、お客様より聞きました晴れコレ!

宮古の海で、日々真っ黒に近づきながら、皆様をお待ちしておりますよ\(◎o◎)/

短いですが、今日はこの辺で~~サキでした(^^♪

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】




Posted by Dive shop MARUDAI at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。