QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年06月18日

センスって・・・

こんにちは、サキですニコニコ音符オレンジ

今日の宮古は、晴れ、曇り、雨とちょっと忙しいお天気でした指輪キラキラびっくり!晴れ曇り雨

そんな今日は、2FUNと体験1本\(^o^)/

体験のお客様とは、合間にシュノーケリングをしてました~シュノーケル


センスって・・・

素潜りしてる所を撮っていただきましたラブ
センスって・・・
ここは、5mくらいだったんですが、今日は風が強くて、水面がうねうね・・・

なので、こんな風に失敗も・・・(笑)

センスって・・・
入るの失敗したところですね(笑)

やー、まだ百発百中にならない・・・(ToT)
頑張ります(-_-;)


私は今日潜らなかったので、代わりに先ほどのシュノーケリングの方が、沢山写真を撮ってきてくれました\(^o^)/
センスって・・・

センスって・・・

センスって・・・

センスって・・・

センスって・・・

センスって・・・

あれ、私より・・・上手い・・・(笑)
ちゃんとピント合ってる!!!(笑)


と、最後に記念写真まで撮っていただいちゃいました!(^^)!

センスって・・・

また、カメラマンお願いしようかな・・・(笑)

ってのは冗談です(笑)


では、また明日~~サキでした(^_^)/~

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】




Posted by Dive shop MARUDAI at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。