QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年06月29日

またお久しぶりです(笑)

今日の宮古は・・・気温32度、水温29度、南西の風、波2mあしあとピンク

こんにちは、サキです\(^o^)/
Blogをお休みしていた間は、お休み頂いたり、オープンウォーターの学科テストを受けておりましたびっくり!びっくり

初めて受けた学科は・・・
45/50点・・・(笑)
その日帰るまで、大地さんに『じゃあ、お疲れ様!45点♪赤(笑)』と、バカにされ続けたのは、いうまでもありません・・・(笑)
ちきしょう。満点目指して頑張るぜ(笑)


さて、そんな休み明けの今日は、10名様のシュノーケリングに行ってきましたピース☆

一か所目は「青の洞窟」


またお久しぶりです(笑)

またお久しぶりです(笑)

またお久しぶりです(笑)

シュノーケリングでの青の洞窟は初めてでしたが、ダイビングとはまた違った面白さでした(^^♪


二か所目は「ふなウサギ」
座礁船のところですね晴れ


またお久しぶりです(笑)

またお久しぶりです(笑)

またお久しぶりです(笑)



みんなでこんな事もしてみましたハート


またお久しぶりです(笑)


そして、仲良しカップル&新婚さんは・・・


またお久しぶりです(笑)

またお久しぶりです(笑)

きゃー(*^。^*)
なんとも羨ましい限りです・・・(笑)(ToT)


そして、港に戻ってからみんなでスイカを頂きました~~~\(^o^)/

またお久しぶりです(笑)

おいしかった~(^^♪ごちそうさまでしたベー


では、また!!サキでした~~ヽ(^o^)丿

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】




Posted by Dive shop MARUDAI at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。