QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年07月01日

仲良しFamily♡

今日の宮古は・・・晴れ時々くもり、気温32℃、水温29度、南西の風やや強、波2.5m赤ハイビスカス

こんにちは、サキですあしあとピンク

今日は、とっても仲良しな、つじもとFamilyがシュノーケルに来てくれました\(^o^)/

仲良しFamily♡


一か所目は「青の洞窟」

仲良しFamily♡

仲良しFamily♡

仲良しFamily♡

最初は怖いと言っていたみおちゃんも、慣れてきたらこんなスマイルピース音符オレンジ

仲良しFamily♡



そして、今日の青の洞窟では、とても珍しい生物に遭遇しましたびっくり!爆発びっくり!!(笑)

はい、こちらです!!(笑)

仲良しFamily♡

わかりますかね・・・?(笑)

はい、もういっちょ!!!!(笑)

仲良しFamily♡















えへへ~(笑)
正解は、しょうへいさん(^v^)(笑)
大地さんが必死に撮ってました(笑)
しょうへいさん、ごめんなさい♡(笑)(笑)(笑)


そして、二か所目は「ふなうさぎ」

仲良しFamily♡

仲良しFamily♡

仲良しFamily♡

仲良しFamily♡

仲良しFamily♡

っと、三人ともヘトヘトになるまで楽しんでおられましたパンダふたば


最後に、今日のほっこり写真でさようなら~(^^)/

仲良しFamily♡

サキでしたっ(^_^)

MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。