QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年07月26日

夢の国よりも(^v^)

今日の宮古は・・・晴れ、気温33度、水温30度、南の風、波1.5m船

こんにちは、サキです(^^♪

今日はコチラのメンバーと体験&シュノーケルに行ってきました電球音符オレンジ

夢の国よりも(^v^)
Teamチェックです(笑)
三人でお揃いのチェックシャツ青かりゆしウェア
購入先はユニクロとのことなので、Teamチェックに入会希望の方は、ユニクロに走ってください(笑)(笑)

今日のポイントは、まずはフナウサギ!!

夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)


からの、ビシャスコーラルでダイビング!!


夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)
今日は天気が良かったので、水中ヒヨコにも遭遇できましたっっ(笑)たまピヨ

夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)

最後は、青の洞窟!!

夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)
ハートとキューピッドの矢だそうです(笑)

Teamチェックはみんな元気で、休憩中もガッツリ遊んでました\(^o^)/

夢の国よりも(^v^)

夢の国よりも(^v^)

三人とも千葉から来たとのことでしたが、
今日はディズ〇ーのアトラクションよりも楽しかった~!!
と言ってもらえました\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
また宮古来てくださいね~パンダ



ではまた!!サキでした~(^_^)/~



MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。