QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年07月28日

イル・・・ん!?

今日の宮古は・・・晴れ、気温32度、水温29度、南西の風、波1mコレ!

こんにちは、サキです\(^o^)/

今日はこちらの田中さん一家とシュノーケルに行ってきました音符オレンジ

イル・・・ん!?
三人とも仲良しで、常にボケとツッコミが披露されてましたベー(笑)

そんな仲良し家族と行ったのは、
一か所目はフナウサギ!!

イル・・・ん!? 

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?

二か所目は、ビシャスコーラル!!

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?

ここでは息子君が、海に入った途端に
「すーげー!!バスクリンみたい!!(゜o゜)」って!!(笑)
バスクリン入れたお風呂並にキレイで、感動してくれたようです(笑)

そして、最後は青の洞窟!!

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?


そして船に戻ると・・・
バブルリングで遊ぶ、珍しい生物に遭遇!!(笑)

イル・・・ん!?

イル・・・ん!?
上手にリングくぐってましたびっくり!!キラキラ 

みなさんも、青の洞窟に行った際には、こちらの生物を探してみてくださいね(笑)(笑)
あっ!!会えると、寝てる間に坊主になるとのウワサなので、気を付けてください(笑)(笑)


では、また!!サキでした~~(^_^)/~


MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。