QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年08月01日

常夏Girl’s☆

今日の宮古は・・・晴れ、気温32度、水温29度、北東の風、波1mクマノミ

こんにちは、サキです(^.^)

みなさん、昨夜のブルームーン見ましたか~!?
ブルームーンは、3年位に一度だけおこる現象で、
ひと月に満月が2回見れることをいいます☆
次のブルームーンが見れるのは、2018年の一月らしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見逃しちゃった方は、2018年までおあずけです(笑)

ブルームーンを見た人は、幸せになれるとも、どんな願いが叶うとも・・・
はたまた同じ名前のカクテルでは、叶わぬ恋・・・との意味がありますカクテル

と、たまには女子っぽい話を混ぜてみようかな!ってね~♡(笑)
諸説あるので、都合のいい方を信じましょうか(笑)


さて、そんな今日は3FUN&講習にいってきましたー\(^o^)/

常夏Girl’s☆
初宮古で、初一人旅!ともちゃんパンダ

常夏Girl’s☆
昨日に引き続き元気な、ほなみちゃん&ひとみちゃんハート

WithいなPで行ってきました音符オレンジ

ポイントは、フナウサギ、エル字アーチ、スネークホール!!
常夏Girl’s☆

常夏Girl’s☆

常夏Girl’s☆

常夏Girl’s☆

常夏Girl’s☆

常夏Girl’s☆

常夏Girl’s☆

2人は無事OWDゲットですキラキラ 
おめでとう~びっくり!!びっくり!!
常夏Girl’s☆

またみんな潜りに来てね~ハート

では、また!!サキでした~(^^)/~~~



MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。