QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年08月03日

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

今日の宮古は・・・晴れ、気温32度、水温29度、東の風、波1mサボテン

こんにちは、サキですニコ
今日は二家族とシュノーケルでしたシュノーケル♪赤


若いって素晴らしい\(◎o◎)/
前中さん家族ひよこ

若いって素晴らしい\(◎o◎)/
田辺さん家族うさぎ

一か所目は青の洞窟!!

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/
ちょうど満潮だったので、青の景色が大きくみれました~\(^o^)/


二か所目はフナウサギ!!

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

子供達は休憩中、MARUDAI恒例の飛び込み飛行機びっくり!!
何十回ってやってました(笑)

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

遊んだあとは、ビシャスコーラル!!

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/

若いって素晴らしい\(◎o◎)/
打ち合わせなしで、まさかのハートマーク♡
田辺一家の家族愛を感じた瞬間でしたびっくり!ハート

ビシャスで船の上からカメが見えてたので、行ってみたんですが、会えませんでした~ぐすん
ざんねん~(/_;)
けど、代わりに坊主の人魚に会えました(笑)
残念ながら、写真は撮れなかったので、各自想像でお願いします(笑)


では、今日のほっこりした写真でさようなら~!!
サキでした(^^)/~~~

若いって素晴らしい\(◎o◎)/


MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。