QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年08月04日

また台風が(゜o゜)

今日の宮古は・・・晴れ、気温32度、水温30度、北東の後東の風、波1m青しまぞおり

こんばんは、サキです!(^^)!
今日は午後から体験&FUN行ってきましたクマノミ

ポイントはスネークホールふたば
洞窟には入らず、手前で体験コースでした!!

また台風が(゜o゜)

また台風が(゜o゜)

また台風が(゜o゜)

また台風が(゜o゜)

また台風が(゜o゜)

体験メンバーも、初めてなのに上手に泳いでいました~キラキラ 音符オレンジ

次回はぜひライセンス取りましょう~~ハート


さて、もうすぐ宮古に台風13号がやってきます(*_*;
またしばらく引きこもりDayだー。
そろそろ引きこもりグッズ揃えなきゃ\(◎o◎)/!(笑)


では、また!!サキでした(^^)/~~~



MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。