QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年08月11日

ジリジリ・・・(*_*;

今日の宮古は・・・晴れ、気温32度、水温29度、南の風、波2mうねりを伴うスイカ

一日船底掃除するのに顔をだしてたら、顔がヒリヒリしてます・・・
どうも、黒んぼにまた一歩近づいた、サキです\(^o^)/

今日はOWDの講習にいってきましたーーーびっくり!!船♪赤

ポイントは、オーバーハング、エル字アーチ、クロスホール・・・の周り晴れ

ジリジリ・・・(*_*;

ジリジリ・・・(*_*;

ジリジリ・・・(*_*;
遊びも交えながら、無事講習できたみたいですキラキラ 

が、ももちゃんいわく、マスククリアが本当に嫌だったと(笑)(笑)

その後のマスク脱着は絶対ムリーーー!!!と
ジェスチャーで大地さんに伝え、
脱着飛ばしてレギュ関係にいって、ほっとしたのもつかの間・・・

最後にマスク脱着のサインが(笑)もちろん講習ですからね(笑)

も『ダマされた瞬間でしたガ-ン(笑)』っとな(笑)

明日の講習も頑張りましょうね~~~びっくり!!びっくり!!ピース



では、また!!サキでした(^^)/~~~




MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。