QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年08月16日

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

こんばんは、サキです\(^o^)/

昨日は三日間連続のお客様たちと、3FUN♪赤
ポイントはスネークホール&ハナダイの根、白鳥、沈船キラキラ 


夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)
ハナダイの根では、スケキヨになってる大地さんがいました(笑)

スケキヨになっていたのは・・・
なにかを捕まえた様子電球

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

必死になって捕まえたのは・・・

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)
出ました(笑)水中ヒヨコひよこ(笑)

女性人は爆笑びっくり!!(笑)
夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)
いや~、ウケてよかったびっくり!!びっくり!!(笑)

ちゃんと記念写真もハート(笑)
夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

そして白鳥に~!!

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

そしてラストダイブは沈船~!!
夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

ここで、先日のリベンジ!!8段かたぐるま!!

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)
砂が巻き上がっちゃって、二ゴニゴですが、どうにか成功キラキラ びっくり!!
ナイスチームプレイでしたハート


そしてそして、夜はここにいってきましたびっくり!!

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)
ORIONビール祭り~\(◎o◎)/

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)
こんなにブレる程激しく踊ってきました(笑)

夏はやっぱり、ビールでしょ(^v^)
今年初花火も見れて、満足満足おすまし♪赤

みなさん、三日間ほんとうにお疲れ様でしたびっくり
また潜りましょうね~ハート


では、また!!サキでした(^^)/~~~



MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。