QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年09月09日

ナポリタンフィッシュ(笑)

今日の宮古は・・・晴れ、気温30度、水温28度、北風やや強、波2.5mあしあとピンク

こんにちは、サキです\(^o^)/
今日はFUN&体験三名でしたピースピースピース

ナポリタンフィッシュ(笑)

ナポリタンフィッシュ(笑)

ナポリタンフィッシュ(笑)

ナポリタンフィッシュ(笑)

ナポリタンフィッシュ(笑)

体験の三人とも、あっという間に上達びっくり!びっくり!!キラキラ 
ぜひ次回はライセンスとっちゃいましょーーー\(^o^)/

そして、船の上でもお腹抱える話は色々あったけど、
今日一番笑ったのが、題名の言葉!!(笑)(笑)(笑)

ナポレオンフィッシュとナポリタンフィッシュ!!
皆さんも気を付けてくださいね(笑)


では、また!!サキでした~(^^)/~~~



MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】







Posted by Dive shop MARUDAI at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。