QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年10月26日

LUCKY♡

今日の宮古島は・・・晴れ、気温27度、水温27度、北東の風後東の風、波2mうねりを伴うさかな

こんにちは、サキです(^^)/

今日は、はるちゃん、かなちゃんで3FUNハート
久しぶりに寒さを感じずに潜れて、幸せだった・・・(笑)

ポイントは、サンゴホール、魔王の宮殿、本ドロップサボテン

LUCKY♡

LUCKY♡

LUCKY♡

LUCKY♡

LUCKY♡

LUCKY♡

LUCKY♡

LUCKY♡

かなちゃんだけ引っ張っていく大地さん・・・(笑)
ジェラったはるちゃん、大地さんのタンクにつかまって引っ張っててもらってる(笑)


そして、今日一番テンション上がったのが・・・
じゃんっっっびっくり!!びっくり!!

LUCKY♡

LUCKY♡

LUCKY♡

こんなに近くに居てくれるなんて感激キラキラ びっくり!!

で、さらに・・・
このカメがふわ~っと行ったので、ついてったら・・・

LUCKY♡

わかるかな!?
手前のカメの先にもう一匹カメがびっくり!びっくり!!びっくり!!びっくり!!

案内してくれたのか、
隠れようとしたら先を越されていたのか分からないけど、
3人でめっちゃテンションあがったー\(^o^)/

ズーム無しの写真で、
こんなに近づいても逃げないでいてくれたカメさん
ありがとう~ハート(●^o^●)

あぁ・・・癒された・・・(笑)




では、また!!サキでした~(^^)/~~~



MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。