QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2015年11月02日

ありがとうございました!!

こんにちは、サキです(^^)/

突然ですが、10月末をもちまして、MARUDAIを卒業となりましたm(__)m

直接お会いした方々にはお話していたのですが、BLOGでの報告が帰る寸前という、急な報告でごめんなさいうわーん

もともと秋までの短期だったのですが、本当にあっというまに過ぎた宮古生活でした(>_<)

これからは山に篭って、スノーボードパラダイスの生活になります(笑)

今度は山でお会いするかもしれませんので、見かけた際には
ぜひぜひ声かけてくださいねハート

そして、一緒に滑りましょうハート(笑)


これからMARUDAIは新しいスタッフが来るまでは大地さん1人になるので、
BLOGサボってないか(笑)飲んだくれてないか(笑)ゴルフばっかしてないか(笑)
皆様、監視よろしくお願いします(笑)(笑)(笑)


5ヵ月という、短い間だったのにも関わらず、
根気よく叱ってくれた大地さん、
暖かく見守ってくれた沢山のゲストさん、
夜の部でフィーバーしてる大地さんの面白い話をしてくれた他SHOPの皆さん、
一緒に飲みに行ったり、ご飯行ったり、遊んでくれたみんな、
ホントに、ほんとーーーーーーーに、ありがとうございましたびっくり!!びっくり!!びっくり!!


来年の夏はまた戻ってくるか考え中なので、どうなるか分かりませんが・・・
またどこかで、できればMARUDAIで・・・お会いできることを、楽しみにしています\(^o^)/


それではまた会う日まで・・・
サキでした~!!(^^)/~~~

ありがとうございました!!


MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。