QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年02月13日

大賑わい~★

今日の宮古は・・・晴れ、気温26度、水温24度、南の風 やや強く 後 南西の風 晴れ波 2.5メートル 後 2メートル

はーーーーい、あさみです
今日は朝から晴れー!!!最高ー!!!
出港準備してるとあっつー!ってなるくらい晴れ
テンションバク上げです♪
今日は大人数で体験ダイビングです
オープンゲートとね\(^o^)/


行きの船
ゆれるゆれる~~~
え。。大丈夫?ってくらい揺れましたタラ~
けど天気いいし、とにかく最高なんです!(笑)
大賑わい~★

いい笑顔ハート

大賑わい~★

ふみちゃんブリーフィング中です★
大賑わい~★


3組に分かれてのダイビングだったので、待ち時間はみんなでシュノーケル

大賑わい~★

初めてだったのに、皆さん上手に潜降し、ダイビングを楽しまれておりました

大賑わい~★

クマノミとハマクマノミのダブルー!!

大賑わい~★

あ~~~~楽しそう~~~~♪

大賑わい~★

私は、シュノーケルで船底を掃除しておりました
ちょっとは綺麗になったかな・・・?(笑)

大賑わい~★

いぇ~~~~い
めっちゃ遊んでる

アップ
ええかんじ~!


大賑わい~★

いたずらっこ、大地さんで~~す
大賑わい~★
大賑わい~★
大賑わい~★


なんとなんと
待ってる間マンタに遭遇~~~!
イトウさんが発見し「マンタいるよ~~~!」の声をきいて
写真撮ってる最中にも関わらず、皆さんに「はよいこ!!!!」ってゆってダイブダッシュ
その瞬間体験の方があがってきたので私は戻り・・見れずでしたがうわーん
シュノーケルで泳いでったゲスト様の中には見たー!!!って方もおられましたチョキ
こうゆうサプライズ最高ですな~~~ベー


体験が終わってからは、シュノーケルで青の洞窟までレッツゴー!
は~~~~い、大好きなオープンゲートスタッフふみちゃんですハート
大賑わい~★

絶対うしろ振り向いたらあかんでー!
ってゆって順番に洞窟へ~
大賑わい~★

や~~~~ば~~~~~~~\(^o^)/

大賑わい~★


めっちゃ綺麗です

9人もいるとね、わっちゃわちゃです(笑)
大賑わい~★
タイミングよく顔出してくださいね~ってゆったら・・・もぐらたたきみたいににょきって(笑)
ええかんじですOK

みなさんいい笑顔で楽しんでいただけたようです★
やっぱ晴れてると気分のあがりかたがちゃいますよねニコニコ

帰りの船もゆれまくり~~ばっしゃばしゃ~~~
でもジェットコースターみたーい!ゆうて、これまた楽しむ楽しむ

大賑わい~★

ほんまに楽しそうでしょ!?(笑)
これ雨の日やとばっちゃばちゃで寒くて、みんな黙ってシーーーンってなるやつですからね(笑)

港帰ってからも、晴れてま~~~~す!
今日ほんまに最高!
太陽が出てるだけで幸せです晴れ

明日の雨予報はさっき晴れにかわってました!!
明日も晴れますように~~~晴れ

みなさんおつかれさまでした~~~~~♪





MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】






Posted by Dive shop MARUDAI at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。