QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年03月01日

サークルの団体さまでわいわーーい

今日の宮古は・・・くもり、気温16度、水温23度、北東の風 後 やや強く、波 3メートル 後 2.5メートル

はーい!
3月突入しましたねー!
お久しぶりのボートダイビングニコニコ
2月末は肌寒く、天気も悪い日々が続いておりましたが、
今朝は晴れ予報に変わっていたので、よっしゃ!と思ったもののずーーーっと曇ってましたガ-ン
予報通り、波は高く海は荒れていたので、船酔いの方が続出

なんとなんと、今日から2日間サークルの団体ゲストが潜りにこられ、MARUDAIは3艇チャーターで出港です★
色んなSHOPスタッフ協力の元
今年初の一大イベントです\(^o^)/
楽しみ半分ドキドキ半分でしゅっぱーーーーつ


1本目は「なるほどザ・ケープ」

サークルの団体さまでわいわーーい
サークルの団体さまでわいわーーい



2本目は「アントニオガウディ」


サークルの団体さまでわいわーーい

サークルの団体さまでわいわーーい

♡のつもりで撮りました
オシイですね(;一_一)


サークルの団体さまでわいわーーい
サークルの団体さまでわいわーーい
サークルの団体さまでわいわーーい


お昼休憩中、大地さんが乗る船とポイントが一緒でした~★
別の船から見る大地さん!!めっちゃ元気です!!!笑

いつも大地さん大地さん~ゆうてるんで、
しょうへいさんに「大地さ~~~ん!しょうへいさんが呼んでますよ~」って逆にゆうてました。笑
つっこまれるまで何の違和感もなく!
しょうへいさんが「ん・・・・・あっ あ~~~~~~汗ニコニコ」みたいなかんじなってました
すみません笑



3本目は「中の島チャネル」


サークルの団体さまでわいわーーい
サークルの団体さまでわいわーーい
サークルの団体さまでわいわーーい
サークルの団体さまでわいわーーい

ええ顔してますね~(笑)



サークルの団体さまでわいわーーい


クマノミとのショットもばっちりー!


サークルの団体さまでわいわーーい

最後は1、2班合わせて写真撮りましたよー★

明日は1~6班まで3本目のポイントを合わせて集合写真を撮る予定です!
すーーーんごいことなりそうニコニコ
気温もあがり、一日中晴れ予報!波も少しおだやかになるとのことで
テンションあがりますね~アップアップアップ

今日は酔いすぎて1本しか潜れなかった方もいるので、明日は酔い止めしーっかり飲んで万全の体調で挑みましょう!
3艇が集まるんですよー!
潜るっきゃないでしょ!!!
酔いまくってゲロゲロでも潜りましょうねー\(~o~)/


サークルの団体さまでわいわーーい

本当に寒いし、揺れるしで、皆さんお疲れモードです
明日もよろしくお願いいたします★ニコニコ





MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】





Posted by Dive shop MARUDAI at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。