QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年03月18日

女パラダイス~☆

今日の宮古は・・・晴れのち曇り、気温26度、南の風 やや強く 、波 2メートル うねりを伴う


はーーーい 
あさみでーーーす!


今日はFUNに体験にOWD講習にと盛りだくさん
しかも女性だけでーす(笑)
女パラダイス~☆

出港前にななこと♪
がんばるぞー!!!


女パラダイス~☆


そして大地さんピンポイントでボケてます(笑)


女パラダイス~☆


伊良部島へ行きましたー!

1本目
スネークホール
FUNと体験
そしてわたくしはOWDで器材のセッティング潜降浮上などの講習を行いました

女パラダイス~☆



体験の方は、以前にもマルダイで潜ってくださったことがあるとのことで、
FUNのお友達と上手に泳がれてましたー!

女パラダイス~☆

女パラダイス~☆

女パラダイス~☆


すいません、
充電ばっちり満タンにしてオッケーおもてたら
SDカードを入れ忘れ…

本体に記録されたこれだけの写真しか今日はございませんがーん

すみませんガ-ンガ-ン

もう忘れません
誓いますパンチ!


2本目はL字アーチ

FUNダイビングと講習生初潜りです
うねりがあったので、水面では少し怖い思いをされましたが、海の中は怖くないですからね^^
耳抜きも順調!
ただ、潜降してからの中性浮力は初め難しいですよね
沈みすぎてしまうので、怖くなって空気をいれすぎるとぴゅーーーっとすぐ浮上しがちになっちゃいます
でも何回も繰り返していくうちに上手になって、バランスよく泳げるようになってきました!
そして水中散歩~♪

ウツボやウミヘビとゆう、危険な生物ばっかみつけ(笑)
こんなん見たないやろな~と思いながら必死にニモ探し。

すると!
ニセニモではなく、本来のニモ
カクレクマノミに会えました~ハート

エア消費も抜群に優秀だったので、めっちゃ長い間海の中で泳げました
そのおかげで、バランスもよくなってきました☆


そして今から学科でーす!
気持ちを切り替えて、ダイビングの知識を増やしましょー!!!



ではでは
明日はもうへましないように、SDカードすでに差し込みましたニコニコ

おつかれさまでーーーす!
眠たいで―――す!


Posted by Dive shop MARUDAI at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。