QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年03月19日

大雨でした~~~~(*_*;

今日の宮古は・・・雨 夜 くもり 所により 夕方 まで 雷 を伴う、 気温23度、北東の風 やや強く 後 北の風 やや強く 
波 2メートル うねり を伴う


はーーーい
あさみです!
そろそろななこを出してほしいですか?
いつも私ですみませーーーん(#^.^#)


今日は到着後ダイビングだったので、昼前に出港予定でした。
が!!!爆発

9時過ぎから船の準備をしていたところ、
台風か!!!!てくらいの大雨
やーーーーばかったです
船室で雨が止むまで避難していた時に
私のサンダルが流されそうになったところをななこがキャッチ!

いぇーーーーいチョキ

ってゆってたのに、2・30分して雨がやんでサンダルはこうとしたら
ない!!!

もう片方流されました~~~

そしてななこのサンダルもひとつ流されました~~~ニコニコタラ~

なんてこったい!

なぜ浮いていない!?!?!?!?


そんなこんなで、
ものすんご~~~~い大雨が止んだので出港☆

大雨でした~~~~(*_*;
大雨でした~~~~(*_*;


1本目は

スネークホール!

今日はマンツーマンのFUNですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大雨でした~~~~(*_*;
大雨でした~~~~(*_*;
大雨でした~~~~(*_*;


今日は濁ってるなーって思ってたけど、
やっぱきれいですわーーーー!(笑)


大雨でした~~~~(*_*;

この浮上するところ、青の洞窟より青々としてますよね!?
私もここ好きです(#^.^#)

大雨でした~~~~(*_*;



そしてそして、
体験ダイビングも行いましたよ♪

今日は船が揺れ揺れ~だったので、お客様全員船酔いうわーんうわーん

船酔いのつらさ・・・わかります((+_+))
でも海の中では揺れもなく、いっぱい魚に会えたので、船酔いもマシになったのでは!?!?

大雨でした~~~~(*_*;

大雨でした~~~~(*_*;
大雨でした~~~~(*_*;

クマノミにも会えました☆

大雨でした~~~~(*_*;
大雨でした~~~~(*_*;


あがったら、大雨雷とゆうまさかの天気びっくり!汗

そそくさに移動でーす!

ブイとりの時、1発目潜ろうとしたらフィンが脱げそうになり
それでも行こか!?ってなってパシャパシャしたけど、
あ。やばい流れあるしフィンなくなるー!!!
って思いあきらめました。

それをOPENGATE船から皆々様に見られておりました~~~
ケラケラとゆう笑い声・・・
恥ずかしいニコニコタラ~タラ~


そして2本目L字アーチもマンツーですチョキ

今回、ひとりで、このダイビングのために宮古に来られ、明日もう帰るとのこと!!
地形のリクエスト、楽しんでいただけたでしょうか???ニコニコ
大雨でした~~~~(*_*;
大雨でした~~~~(*_*;


みなさん船酔いで、帰りも寒かったですね
次は晴れた日に~~~!!!


私もまだまだ課題がいっぱい
この連休気合いいれてお客様に楽しんでいただけるよう、頑張りまーす!!!

ではでは
明日はななこに会えるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

港に帰ると、ななこのサンダルは無事もう片方浮いてたので救出です☆

私のは消えました~~~

さよならーーーーーーー




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。