QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年03月20日

一の瀬攻めです♪

今日の宮古は・・・晴れときどき曇り、気温23度、水温23度、北東の風、波 2メートル 後 1.5メートル

はーーい
誰でしょう?ニコニコ

今日は到着後ダイビングで午後から出港船

常連さんが潜りに来られるとのことでわくわーーーーく(#^.^#)
そしておふたりの貸し切りで下地島へ☆

一の瀬攻めです♪

山崎さんドライスーツ!
宇宙飛行士みたいでかっこよすぎでしょチョキ



一の瀬攻めです♪

みなさんは、新しいカメラを持ってのダイビングです!

あ、新しいフィンにブーツにマスクもですピース

いってらっしゃーーーーいパー


一の瀬攻めです♪


1本目は一の瀬ドロップ
2本目は一の瀬ホール

でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大物求めてて潜ったものの遭遇できず~~~

一の瀬攻めです♪一の瀬攻めです♪一の瀬攻めです♪

一の瀬攻めです♪

大地さん、フィンを拾いにいって戻ってきました~おすまし

一の瀬攻めです♪

初めての一の瀬ホール


一の瀬攻めです♪

一の瀬攻めです♪


きれかったー!
太陽がでてきた頃をみはからってエントリーしました☆
でも今日はにごってました~~ぐすん
透明度が良い日だともっともーーっときれいなんやろな~アップ



一の瀬攻めです♪一の瀬攻めです♪

一の瀬攻めです♪一の瀬攻めです♪

今日は常連のお2人でのダイビングだったので、
休憩中にお話ししたり、のんびり出来て楽しかったです☆
明日も3FUNで、晴れ予報なので、大物に出会えるといいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マルダイのコップみて、
あ!!ブログの!!!
ってゆうお話もしたり(笑)

会った瞬間から名前を呼んでくださり、ブログ見てますよ~~~っておっしゃられてたので
ちょっと恥ずかしくもありましたが、うれしかったですニコニコ
これからもブログ更新がんばりまっす!


ではでは~!




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。