QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年03月23日

カップルで体験ダイビング☆

今日の宮古は・・・曇り 夜 雨、気温22度、水温22度、南の風 後 北の風 やや強く、波 1.5メートル 後 2.5メートル うねり を伴う


はーーーい
またまたあさみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は曇り予報
が!!!!お迎えの時ぱらついていた雨が上がり、太陽がラブ
予報に反して、太陽が見え隠れしつつ出港です☆

なんとこちらのカップル貸し切りボート体験ですアップ
カップルで体験ダイビング☆
カップルで体験ダイビング☆

みてみて
ペアルック(≧▽≦)
らぶらぶか!(笑)
終始仲良しのおふたりです☆

今日のポイントは
青の洞窟

彼氏さんは、シュノーケルもしたことないとのことで、まずブリーフィングのあとに軽くシュノーケルを♪

カップルで体験ダイビング☆
カップルで体験ダイビング☆

心配もなんのその、すいすい泳いでおられました!

カップルで体験ダイビング☆


これなんかいいかんじちゃいます?(笑)

カップルで体験ダイビング☆

そしてメインイベントのダイビングです!

おふたりとも、ブリーフィングの時に説明した
写真撮るときの呼吸法
めーーっちゃ上手なんです!!
わりとたくさんワンシーンをぱしゃぱしゃ撮ってるんですが、
このクマノミとの写真5枚全部泡なしチョキ

カップルで体験ダイビング☆
カップルで体験ダイビング☆
カップルで体験ダイビング☆


青の洞窟内は、午前中シュノーケルのお客さんなど結構にぎわっていました

カップルで体験ダイビング☆


ほんまに仲良しな写真いっぱい撮れました☆

カップルで体験ダイビング☆


そして休憩タイム

まさかの地元トークでもりあがるおふたり(笑)
めーっちゃ近所やったみたいです!

あ、大地さん髪の毛すっきり坊主になりましたー!
いつもやけど(笑)
さらにクリーーーンな大地になりましたピカピカ

カップルで体験ダイビング☆

て、怖いわー!(笑)

でもね、サングラスの奥には、きれいな瞳が(*^。^*)

大地さんに会ったら
「瞳きれいですね」ってゆってみてくださいね
照れる大地さんが見られますよ(笑)



そしてそして
シュノーケルも初だった彼氏さんと、再び青洞へ泳いでいきました


カップルで体験ダイビング☆

ノリノリヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カップルで体験ダイビング☆

いぇ~~~~い
貸し切りです(*^^)v


カップルで体験ダイビング☆

かわいすぎですね、これベー

そんなこんなで、貸し切りマルダイ船でのんびりと青洞満喫しましたー晴れ
お昼からも太陽ぴーかん!
おふたりさんまじ強運チョキ

まだまだ宮古島に滞在されるとのことで、いろんな宮古を知って帰ってくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


っと!ここからは個人的なことを書きます(笑)

えーーっと
本日ななこは船におりません

なぜかとゆうと、諸事情で昨日から石垣へいっちゃったんです( ノД`)
あ、やめたんちゃいますよ?(笑)


昨日の朝に空港へ送って車をはしらせた瞬間、

「あ、今日からななこおらへん・・・」

ってもんのすごーーーーいさみしさに襲われました
いつもあほほどななこに喋ってるので、
ひとりでの過ごし方がわからず、ずっとテンション下げ気味タラ~
今日も船にななこがいなくてめっちゃさみしかったうわーん
早く帰ってきて~~~うわーんうわーん

明日迎えに行くんめっちゃ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ななこが無事帰ってきますように☆

あと2日、寂しい生活のりきりたいと思いますダウン

ではではお疲れさまでーす


カップルで体験ダイビング☆

常連さまの美奈さんが撮って送ってくださいました
新生MARUDAI
美奈さんありがとうございますハート
3人で待ち構えておりますので、また潜りにきてくださいね(≧▽≦)





Posted by Dive shop MARUDAI at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。