QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年04月09日

NTT




今日の宮古は・・・くもり 時々 晴れ、気温28度、水温、南西の風 やや強く 後 西の風、波 1.5メートル うねりを伴う



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノななこです!


3日ほどダイビングやらなかったので今日も
緊張しました・・・ガ-ン

でも~おととい!!!笑

NTT

NTT
港で船艇掃除をしましたー!!!
お好み焼き返しを持ってニコニコニコニコニコニコ
港の水は白く濁ってて臭いきつめ・・・ガ-ン
でもあさみさんとちょっとふざけながら掃除して
楽しかった\(^o^)/笑




今日は常連さん3名が
潜りにきてくれましたラブ


同じポイントから、まず洞窟へ

ライトをつけたら魚が逃げ、
消したら集まるのが不思議でしたアップ

NTT


2本目は
NTTの電話回線(?)です
宮古島と伊良部が島がつながってまーす
そこで遊びました

NTT
NTT


逆上がりしようとしたら、足つりました(笑)
NTT


NTT

今日は2FUNでしたが、おひるごはんを船上で食べました!
しかしスタッフ2人とも船酔い
なかなかつらいお昼でした~がーん


明日も同じメンバーで3FUNです!
晴れますように~晴れ
船酔いしませんように~!


ではでは




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。