QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年04月16日

今日は晴れました~☆

今日の宮古は・・気温28度、水温、くもり 昼過ぎから 晴れ、南の風 やや強く、波 2メートル


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノななこです!

昨日は波もすごくて寒さがあったけど
今日は途中から晴れてきて
気持ちよくダイビングできました晴れ

常連さん2DAYS目でーーすベー

1本目 クロスホール
2本目 スネイクホール
3本目 ダブルアーチ

でした\(^o^)/



今日は晴れました~☆

今日は晴れました~☆

今日は晴れました~☆

今日は晴れました~☆
いつも一緒の仲良し夫婦ラブ


今日は晴れました~☆
わたしも魚の研究頑張ります!!笑


はい、あさみに変わります(*^▽^*)


FUNの皆さんで、頑張っている講習中の方をチェーック(笑)

今日は晴れました~☆


そして
2本目スネークホール・ハナダイの根
今日もバブルガン絶好調です!
ボフッってゆう音がして振り向けば、たいてい狙い撃ちされてますニコニコ

今日は晴れました~☆

今日は晴れました~☆

お昼はまったり船上ランチ☆


1本目はあさみが、
2本目はななこが潜ったので、
お互い違うポイントのブログを書いてますが・・・(笑)
3本目はなんとなんと
みんなで潜りました~!
ひっさびさにななこと潜れたハート

Wアーチのところのちっちゃい洞窟へも行きました!


今日は晴れました~☆

そして最終試験!
みなさんの前で、この2日間の成果を~!!!
マスクの脱着を披露されております


今日は晴れました~☆

ジャジャーーーーン

今日は晴れました~☆

おめでとうございまーす!!!
OWD合格ですピカピカピカピカチョキ


ほっぺにちゅーーーーーー(笑)

今日は晴れました~☆


みなさん日頃からお互いのことをとっても理解されており、ゲスト6名でのダイビングもとってもまとまりのある楽しいダイビングとなりました。
明日も明後日もよろしくお願いします!!

ではでは
お疲れさまでーす!!



まーる

今日は晴れました~☆

だいっ!

今日は晴れました~☆


ありがとうございまーーーす\(^o^)/




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
水温26度くらいあるの?慶良間は22度か23度でした。冷た過ぎて体力消耗!石垣・宮古のつもりで潜ったら、参りました。器材送るから31日から、よろしくお願いします。石垣も27度だってさ!
Posted by カズニィ at 2016年04月16日 20:44
すいません水温は大地さんが教えてくれるので後で聞こう聞こうと思って結局いつも忘れて投稿してしまいます(笑)宮古は昨日24度ぐらいでした昨日海パンで潜ってる方いましたがさすがにまだ寒かったみたいです笑 お会いできるの楽しみに宮古でまってますね
Posted by ななこ at 2016年04月17日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。