QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年04月30日

おおにぎわい~☆

今日の宮古は・・晴れ、気温27度、水温24度、東の風、波 1メートル

はいさーーーい
あさみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はぴーかん晴れ晴れ晴れ
FUNとシュノーケル、総勢8名様で出港です♪
どこのショップもお客さんいーーーっぱいでした

おおにぎわい~☆
おおにぎわい~☆
おおにぎわい~☆

女性ばっかりキャッキャ楽しそうでしょ?ラブ
しかも下地ですよーーーー\(^o^)/

おおにぎわい~☆

シュノーケルちーーーむ!
ななちゃん沈んでますベー
タイミング悪くてごめんね汗


1本目は、サンゴホール
2本目は、中の島チャネル
3本目は、通り池

お昼は船上ランチー!
晴れていたし、まったーーりできました(#^.^#)


おおにぎわい~☆
おおにぎわい~☆
おおにぎわい~☆

ライセンス取得後はじめてのダイビングの方もおられ、ちょっと不安もあったようですが、ゆっくり潜降してみんなと合流できましたね(≧▽≦)
しんどくなった時こそ、息を吐く!
大きく深くの深呼吸ですよピカピカピースピカピカ

おおにぎわい~☆
おおにぎわい~☆


おおにぎわい~☆
おおにぎわい~☆

通り池での淡水
さぶかったでしょーびっくり!


おおにぎわい~☆

おおにぎわい~☆

今日はほんとにいい天気だったんで、ぽかぽか気持ちよかったですね♪
明日も天気よさそうですよー!!
GWこの調子でお天気いい日が続きますように☆☆☆


そして、SHOP帰ったらカズ兄さんがー!!
いつもコメントくださるカズ兄さんにようやくお会いできました(≧▽≦)
常連さまとお会いできるのほんまに嬉しいです!
ひゃっふー♪♪
明日からよろしくお願いします!!!

ではでは~!
お疲れ様です\(^o^)/





Posted by Dive shop MARUDAI at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。