QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年05月03日

晴れたー!!!

今日の宮古は・・南西の風 やや強く 後 北東の風 やや強く くもり 昼過ぎ から 夕方 雨 所により 夜のはじめ頃 まで 雷 を伴う
波 1.5メートル 後 2メートル


はいさーーーーい
あさみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は昨日に引き続き、ファンダイバーと、常連さんファミリーで出港です
晴れたー!!!

出港前に、一昨昨日から2日間潜りにきてくださったお二人が船のところまでお見送りしにきてくださいましたーうわーん
朝からめっちゃ嬉しかったー!!!
もう今頃空港かな~~~~
宮古島楽しんでいただけたかな~~~♪


今日のポイントは
青の洞窟
白鳥崎
Zアーチ

です


FUNチームはおふたりだったのでまったり潜りました
晴れたー!!!
晴れたー!!!
晴れたー!!!


体験ダイビングでは、ご家族みなさんで!


 晴れたー!!! 

晴れたー!!!晴れたー!!! 

ダイバーの息子さんも♪
晴れたー!!!

お父さんはほんっっっまにおもろい(笑)
久々にこってこての関西人としゃべって爆笑しっぱなしでした!
いい家族や~~~~~ハート
晴れたー!!!


晴れたー!!!

青の洞窟のあとは、ニモとも戯れて
晴れたー!!!
晴れたー!!!

最後はご家族様みーーーんなで潜りました!

晴れたー!!!
晴れたー!!!

GWの思い出になりましたかね(≧▽≦)

晴れたー!!!


パワフルで迫力あるご家族で、ほんっまに楽しかったです!!
次も絶対きてくださいね~~~~~!
ライセンスも取って、一緒に潜りましょう♪

ではではおつかれさまです!


Posted by Dive shop MARUDAI at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。