QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年05月09日

出会いって素晴らしい♪








今日の宮古は・・・気温30度、くもり時々晴れ 所により 夕方まで雷南の風、波 1.5メートル



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノななこです!



今日も天気予報ははずれ!!
最高の天気の中晴れ引き続き常連さんと
息子さんの結婚式で大阪から宮古に来られた親子の方
3名で元気に出港です\(^o^)/


出会いって素晴らしい♪





前回の青洞のポイントで入らなかった洞窟に
いってきましたピース

出会いって素晴らしい♪

出会いって素晴らしい♪



娘さんが腰を痛めていてポイント着くまで
潜ろうか悩んでいたみたいでしたが
着いて海を見た瞬間に 潜ろう!!と決意ベー
そしてお母さんも その言葉を待ってたラブと!!
仲の良さが伝わってきました♪黒♪黒
やっぱり宮古の海の綺麗さにはやられますね・・・ピカピカ

出会いって素晴らしい♪

出会いって素晴らしい♪

出会いって素晴らしい♪







マダラエイ発見!!
まだ小さかったなああニコニコ
出会いって素晴らしい♪ 




そしてカズ兄今日が最終ダイビングうわーん
出会いって素晴らしい♪

出会いって素晴らしい♪

今回のカズ兄との出会いで
ほんとにたくさんの事学びましたぐすん
いろんな話を聞かせてくれて、指摘してくれて、
すごい嬉しかったし頑張ろう!って思えましたうわーん
ありがとうございました見ザル♪赤
また6月待ってますよーーー!!!




やっぱりこうやってたくさんの出会いがあるから
宮古にいて楽しいし、がんばる理由にも
なっているんだと実感しますうわーんうわーん
出会いに感謝です!!!!!


これからもっとたくさんの人と出会って
いろんなことを勉強して成長してくのかな~と
思うとワクワクしますピカピカ


宮古で待ってますよーーーーーチョキラブ




では!
今日もいちにちお疲れさまでした\(^o^)/






Posted by Dive shop MARUDAI at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。