QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年06月05日

常連さんまつり~

今日の宮古は・・・気温32度、水温27度、晴れ、北東の風、波 1メートル



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノななこです!


今日は常連さんが大集合の日でしたラブ

からの~~
あさみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は着後ダイビング
1本目は魔王の宮殿

久々に下地ー!
でもまだうねりが残っていて船は揺れました・・・

常連さんまつり~常連さんまつり~ 

みてください!
光が差し込んで綺麗でしたー!!!
ココが1番目のところ

常連さんまつり~

今日は一番奥までいきましたー!

 常連さんまつり~
常連さんまつり~

常連さんまつり~ 

ネムリブカにも遭遇
奥へ逃げたと思ったらまた戻ってきて、ぐるぐるぐるぐるぐるしてくれました

常連さんまつり~

からの~~
大地さんがスレートになにかをかいてます

常連さんまつり~

「チンアナゴやで~~~~」

常連さんまつり~

んなあほな。(笑)

おきゃくさんはしっかりカメラで写真を撮っておられましたハート



2本目は
ミニ通り池
常連さんまつり~ 

ときそん
鼻…!!(笑)

常連さんまつり~


常連さんまつり~常連さんまつり~ 

ダイビング中に浮上して会話ができるってのがいいですよね♪
ミニ通り池は毎度毎度流れがあって、いくのが大変ですが、楽しいポイントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
常連さんまつり~常連さんまつり~常連さんまつり~常連さんまつり~ 

最後はバブルリングの練習
常連さんまつり~常連さんまつり~


そんなこんなで明日から天気が崩れるようなので、今日のうちにみなさんめいっぱい日焼けをしました!
そして、船酔いもしました~~(笑)
足もつりまくりだったので、しっかり休んで明日からまた快適ダイビングをたのしみましょうね☆

ではでは
おつかれさまでーす






Posted by Dive shop MARUDAI at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。