QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年06月17日

のんびりダイビング~!





今日の宮古は・・・気温31度、水温29度、晴れ、南の風やや強く、波2メートル 後1.5メートル




こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノななこです!



朝、あさみさんを空港に見送ってきました・・・うわーん
まさかの2人ともサプライズお手紙を準備していて、
泣きそうになりましたぐすん
家に帰って読むのドキドキします・・もう泣きたくない!!笑


今日は着後ダイビングだったのでのんびりと♪黒

のんびりダイビング~!

あと最終日のカズ兄と晴美さんピカピカ
4日間があっという間でさみしい・・・
カズ兄がお別れするときに言ってくれた「がんばれよ!」が
泣きそうになった。頑張ります!!!!!



1本目入る前の水慣れのときにこの状態で
地元話をふりかけるしょうへいさん!笑
のんびりダイビング~!



1本目 Wアーチ

のんびりダイビング~!

のんびりダイビング~!

流行りだったアニメのポーズかな?笑
思い出せない・・・すみませんうわーん
のんびりダイビング~!

のんびりダイビング~!

さすがサーファーやし海入りたがりだった!笑
のんびりダイビング~!




2本目 Zアーチ

みんなウミヘビ遊び・・・がーん
のんびりダイビング~!

のんびりダイビング~!

のんびりダイビング~!

みんなでチーーーーーズチョキ
のんびりダイビング~!

!!!!!!ハート
のんびりダイビング~!

まって・・・SHOHEIさん・・・大丈夫ですか??笑笑
カメか・・・な・・・??
しょうへいさんのこゆとこ好きですガ-ン
のんびりダイビング~!

のんびりダイビング~!

のんびりダイビング~!

綺麗綺麗・・・
のんびりダイビング~!

最後みんなで5段肩車~~GOODピカピカ
のんびりダイビング~!




船の上でみんなが手伝ってくれて
その優しさにどうしても甘えてしまう・・・ぐすん
感謝してもしきれなーーーーーい・・・
ほんとにありがとうございますぐすん




では!
今日もいちにちお疲れさまでした\(^o^)/










Posted by Dive shop MARUDAI at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。