QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年06月22日

スイカマン!笑





今日の宮古は・・・気温33度、水温29度、晴れ、南の風、波 1.5メートル




こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノななこです!



今日のメンバーのみなさん
朝はすいませんでした・・・うわーんお待たせしました・・・うわーん



今日も快晴で出港です!!!!\(^o^)/





1本目 L字アーチ・ワープホール

スイカマン!笑

スイカマン!笑

ワープホールに入る順番確認中ピース
スイカマン!笑

ワープホールは一番洞窟感味わえるので楽しいですねアップアップ
スイカマン!笑

水面近くが結構流れていたので
安全停止も苦労しましたがーん
スイカマン!笑


上がってからあぼちゃん差し入れの
スイカを食べました~~~!!
あぼちゃんありがとうラブ
スイカマン!笑

まるまる半分を必死に食べてました!笑
何に使うため・・・?(答えは後ほど・・・)
スイカマン!笑





2本目 スイカホール え????


なにかしてます・・・笑
スイカマン!笑

はい!スイカマン登場~~~~笑
スイカマン!笑

ほんとにこの状態で潜ってました・・・
スイカマン!笑

クロスホール入ったところでも
遊んでいます・・・
スイカマン!笑

目の位置がちょっとずれちゃって
ダイコンが見えにくいみたいです・・・
スイカマン!笑


スイカマン!笑

スイカマン!笑

スイカマンを囲んで写真!という
スイカマンからのリクエストベーベー
スイカマン!笑

スイカマン!笑

お客さんにもまさかの・・・
スイカマン!笑

スイカマン!笑

スイカマン!笑

でおあぼちゃんは怖がりだからやりませんピース
スイカマン!笑


こんな感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スイカマン、、少年心満載な一日でしたニコニコ





今日はなんかミスが多くてテンションが・・・ぐすん
切り替えも大事!!!!
明日も元気に頑張りま~~~~すパンチ!汗


スイカマン!笑




では!
今日もいちにちお疲れさまでした\(^o^)/




Posted by Dive shop MARUDAI at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。