QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年06月23日

久しぶりの再会\(^o^)/





今日の宮古は・・・気温33度、水温29度、晴れ、南の風、波 1メートル



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノななこです!



今日はOPENGATEに合い乗りさせてもらいましたラブ

今日のお客さんは、大地さんが与那国に潜りに行った時、
船で一緒になった方だそうですびっくり!びっくり!
宮古でショップをやってると聞いて潜りにきてくださいましたびっくり!!!
3か月ぶりの再会だそうです♪黒♪黒

空港でお会いした時からすんごいテンションが高くて
話やすくてお互い話が止まらず、、
港に向かうまですごい楽しかったです!!笑




1本目 クロスホール

久しぶりの再会\(^o^)/

久しぶりの再会\(^o^)/

久しぶりの再会\(^o^)/




2本目 Wアーチ

久しぶりの再会\(^o^)/

久しぶりの再会\(^o^)/

アカマツカサの多さびっくり!賑わってます!笑
久しぶりの再会\(^o^)/




Iさんは体内充電器が古いらしく
定期的に太陽晴れを浴びないと
すぐ充電が切れちゃうみたいです!!笑


明日も晴れますように晴れ晴れ



では!
今日もいちにちお疲れさまでした\(^o^)/










Posted by Dive shop MARUDAI at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。