QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年07月05日

体験funダイビング☆







今日の宮古は・・・気温34度、水温29度、晴れ、南東の風後東の風やや強く、波1.5メートル後2メートルうねりを伴う



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノななこです!


今日は体験とFUN一緒に青の洞窟行ってきましたハート

体験funダイビング☆


体験funダイビング☆

体験funダイビング☆

体験funダイビング☆

クマノミ遊びニコニコ
体験funダイビング☆

名前入り記念撮影♪黒♪黒
体験funダイビング☆



台風緊張してきました・・・笑
どんなもんなんだうわーん
おかげで青洞もバシャバシャにごにごでしたうわーん
もっときれいな青洞見せてあげたかったうわーん
またマルダイきてくださいハート




みなさん台風気を付けてくださいね!!!!がーん
では!
今日もいちにちお疲れさまでした\(^o^)/









Posted by Dive shop MARUDAI at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。