QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年08月26日

台風さんはどこへ・・・!?


こんにちわぁ あずです(^^)/炎

本日の宮古島は・・・晴れ、気温32度、水温30度、風・北の風やや強く、波・3メートルうねりを伴うです鉛筆

今日も波は荒れていましたが・・・
昨日に引き続きのファン3名様ですくちびる


台風さんはどこへ・・・!?台風さんはどこへ・・・!? 

やっぱり魔王綺麗ですぅ~~ぶーん




台風さんはどこへ・・・!?


鮫さんありがとうございます!


台風さんはどこへ・・・!?

少し波もあり泳ぎにくくもりましたが
筋トレとおもえばなんなくクリアでした。(^^)/笑

台風はずっとくるくる詐欺ですね。
どうなっとんねぇ~ん(^◇^)

本日もお疲れ様でした☆やし

Posted by Dive shop MARUDAI at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。