QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2017年01月31日

1月31日のブログ

今日は体験ダイビングでひっさびさにビーチいってきましたー( *´艸`)

シギラビーチです(@^^)/~~~

☆一本目☆

1月31日のブログ
ご覧の通り、あいにくのお天気でした(´・ω・`)


1月31日のブログ
けど、海の中はこんなに綺麗です(*´ω`*)

1月31日のブログ
こちらのお姉さんは、ライセンスをお持ちとの事だったので、自由に泳いでいただきました( *´艸`)

1月31日のブログ
そして、いました!!!!!!かめさーん(●´ω`●)


1月31日のブログ
人慣れしているので、めっちゃ近くで見られます(^^♪

1月31日のブログ
逃げちゃったかと思えば、Uターンして戻ってきてくれたり…
サービス精神旺盛です(=゚ω゚)ノ

1月31日のブログ
念願のカメに会えて大興奮でした♪


☆二本目☆

1月31日のブログ
ダイビング初体験のお二人(`・ω・´)
余裕な感じで記念撮影♪ちゃっかりうつりこんでるヤマブキベラ(笑)


1月31日のブログ
そしてまた!!!カメさん!!!
休憩中だったかな??(`・ω・´)


1月31日のブログ
近くによっても逃げません(^u^)


1月31日のブログ
最後はデバスズメダイの群れの中で記念撮影( *´艸`)



今日はカメ大活躍で、たのしんでもらえました♪
また来てください(^◇^)

今日もお疲れ様でした(@^^)/~~~




Posted by Dive shop MARUDAI at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。