QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年06月15日

梅雨明け?

今日の宮古は・・・気温32度、水温28度、くもり 昼過ぎ から 晴れ、南西の風 やや強く 、波 2.5メートル


はいさーーーーーーい
あさみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は出港前に昨日潜ってくださったFさんが港に!!
お見送りありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日めっちゃ晴れてます!なんかすみません(笑)
初日は波が高くて出港できず、昨日は天候悪く潜ったもののリクエストの通り池へは風向きの影響でいけませんでした・・・。
帰りの船でお話しした宮古の沈船!
次来られたときはぜひ潜りに行きましょーう!あと、通り池ね!(笑)


まずは本日は
体験チーム

梅雨明け?
梅雨明け?


そして昨日に引き続き
FUNチーム

梅雨明け?
梅雨明け?


そしてそしてこちらは
おちゃらけチーム!
梅雨明け?

いえ、立派なイントラチームです(笑)

pヘルプでしょうへいさん!!!
このメンバーで出港\(^o^)/



1本目は、ハナダイの根・スネークホール
2本目は、白鳥崎

梅雨明け?
梅雨明け?

きのう体験で潜られたお客さん。
もうひとりで潜ってます(笑)
立派なダイバー!やばいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

梅雨明け?

梅雨明け?

スネークホールもハナダイの根も綺麗~~~!!!

ポイントへ着いた頃から厚い雲がどんどん流れてくれたおかげで、晴れ晴れ晴れー!!

梅雨明け?

梅雨明け?
梅雨明け?

はい、水中でビール!(笑)
梅雨明け?


ここから体験です
梅雨明け?
梅雨明け?

宮古の地形もー!
梅雨明け?
梅雨明け?

クマノミとのベストショーット!
梅雨明け?

ウミウシともね♪

梅雨明け?

梅雨明け?


っとまぁ、こんなかんじでいつも通り楽しく潜りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそしてここで速報です


わたくし、本日をもって一時宮古を離れることとなりました。
諸事情により、めちゃくちゃ急に決まり・・・
この2日間はすべての作業を名残惜しく行いました
並んでいるタンクさえ、可愛く、愛おしかった(笑)

帰りの船で、大地さんとふたりで頑張ってた当初を思い出してしみじみ・・・。
初めてダイビングの仕事に携わり、いろーーーーんなことがあったけど、
本当に本当に充実していたし、生きている実感がありました(笑)
マルダイを通じて、たくさんのお客さんとも出会うことができ、
この経験は本当に一生の宝です。
約半年間でしたが、毎日こーーんなにもきれいな海にすぐに入れる幸せ。
帰ったら、恋しくてたまらんくなると思います。
そしてまたすぐに帰ってくる気がします(笑)

お客さんから、かっこいい!ってゆってもらえることが何よりの褒め言葉で、
その言葉でやる気も倍増!!!
初めはタンク持ってよっろよろしてましたが、今では筋肉もモリモリ
たくましく、そして何よりもまっくろけになりましたー!!!(笑)


常連のお客さんとは、直接の挨拶なく、こんなかたちで去ることにもやもやしております・・・。
初めてお会いしても、フランクに話しかけていただき本当にありがとうございました!
(大地さんはいつでも戻ってきておいでーってゆってくれているので)
またその時はよろしくお願いいたします。
パワーアップした姿で登場したいと思います\(^o^)/


そして、ななこ
あなたがいたから寂しくなかった!!
ホームシックになりかけてたけど、ななこがきてくれた3/10から毎日楽しかった。
見て見て夕日めっちゃきれいやから来てー!!!って叫んだら飛び出てきてくれて(笑)
しょーもない話も聞いてくれて
歌うたってたら、お互い歌パクリあっていつのまにか2人で歌ってたり・・・
ほんまに姉妹みたいな間柄で、苦楽をともにしました!
本当に本当にありがとう!
あなたは強い!
これからのななこの活躍に期待してます。


ではでは
簡単ではありますが、
長々となった最後の挨拶です(笑)

またいつかお会いしましょー!!!!
これからもマルダイをどうぞどうぞどーーうぞよろしくお願いいたします!!!


大地さん。
本当に本当に有難うございました!!!



あさみ


梅雨明け?

Posted by Dive shop MARUDAI at 15:15│Comments(4)
この記事へのコメント
聞いてないョ~ 
再会を約束したのに
Posted by F at 2016年06月15日 15:21
良く読むと「一時」ですよね!
Posted by F at 2016年06月15日 15:23
Fさん、誰かと思いましたよ〜
すぐわかりましたよ〜(笑)
お疲れ様です!
いや、初対面でなかなか言えないですよ(笑)
ほんとにまた宮古に戻ってくる気します
その時は潜りましょ!
わたしのガイドで!なんてね
Posted by あさみ at 2016年06月15日 18:00
YSNさーん( ´ ▽ ` )ノ
私とじゃないと潜らないんですよね?!(笑)
7月大地さんが必ず海の世界へ連れてってくれます。ライセンス取ったら、その時はまたご一緒しましょ
こうやってコメントしていただけるの何よりも嬉しいです
マルダイで働けてよかったー!
出会えてよかったー!!
Posted by あさみ at 2016年06月15日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。