QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2016年09月12日

ド晴天!!!八重干瀬へ!!!


こんにちわ(^^)/あずです炎

本日の宮古島は晴れ、気温32度、水温30度、風:北東の風後東の風、波:1メートル後1.5メートルです(@^^)/~~~ぶーん

本日、八重干瀬にいってまいりました(^◇^)
と~~~~~~~っても晴れて海の中が爆裂に綺麗でしたハート


ド晴天!!!八重干瀬へ!!!

船をしたから見てみると光がとてもきれいですキョロキョロハート


ド晴天!!!八重干瀬へ!!!ド晴天!!!八重干瀬へ!!!ド晴天!!!八重干瀬へ!!!

サンゴのテーブルがいっぱいふたばくすだま


ド晴天!!!八重干瀬へ!!!

みんな、だいすき晴美先生ハート

ド晴天!!!八重干瀬へ!!!ド晴天!!!八重干瀬へ!!!

体験のお客様も有難うございました日の出


ド晴天!!!八重干瀬へ!!!

サンゴさんよ・・・いなくならんといてっっ(´;ω;`)


ド晴天!!!八重干瀬へ!!!

そしてSUP始めましたゆうれいハート(笑)
宮古ブルーでのSUP・・・気持ちよすぎかよっ

本日もお疲れ様でしたパンダ赤ハイビスカス

Posted by Dive shop MARUDAI at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
マルダイでヤビジに行けて最高!
色々チビりそうでした(笑)
Posted by 晴美先生 at 2016年09月12日 17:52
晴美先生 ❣

ありがとうございます〜!!!!
また 楽しいお話 しましょーね!!!(笑)
Posted by staff あず at 2016年09月13日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。